LINEにこちらが届いてましたニコニコ
ストア限定ポイントチュー

すき家200P

COCO'S500P

はま寿司🍣500P

ラブ


こんなにポイント
貰ってもいいんですかーおねがい
今日は長女の学校の送迎ミッションあり、
間に食料買い出しあり、
めちゃくちゃ忙しい日💦





はま寿司はあまり行った事が
ないけど、迎えに行く途中に
お店がある奇跡💡
ならテイクアウトしよーっと
まぐろと🍣サーモン丼
店舗限定Vポイントのおかげで
40円でゲットできました!





夕飯にみんなでつまんで頂きましたお願い
美味しかったチュー






それと
招福ちゃん愛飛び出すハート
特茶ゲットできたよチュー
シール付きがファミマでラス2笑い泣き




バタバタだったけど、
充実した1日なりましたにっこり




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


























また来てねおいで