昨日は一般健診受けてきました。
朝食抜き、水も飲めない💦






10時スタートキョロキョロ
前回から4年も経ってました‥
この健診
胃のレントゲン🩻があり
バリウム出す為の下剤がキョーレツで
前回冷や汗💦もので辛かったから
それがトラウマにえー




今回は緊張してたけど、
なんとか全ての検査終了からの
下剤を渡され服用キョロキョロ





前回の時は1時間後くらいから
キョーレツな痛みでとにかく
辛かったけど、
今回は服用から4時間くらい経って
徐々に効き始めてプンプン
30分くらいで痛みが引いたから
助かったーチュー
下剤は昔から効き過ぎてしまう。





今年の健診は全て終了☑️
今回も貧血改善されてると
いいなキョロキョロ





レントゲン🩻があったので、
金具付きの下着や服が着れなかったから
今回はこちらをチョイス指差し


接触冷感-1℃コットンオーバーサイズ
5分袖Tシャツ


店内で人気商品と知らずに
触った感触が好きで
お買い上げ980円でしたひらめき
3Lだから七分袖サイズチュー




オーバーサイズぎみに
夏着るのにゆったり
涼しく着たいので
初の3L




167センチの私には
お尻が隠れてちょうどいいです!
今着ると肌寒く感じるくらいです。
健診の時も楽だったし
一枚あると便利びっくりマーク





もう一枚買い足して
真夏にパジャマ代わりに
着たいかもひらめき
それくらいヒンヤリして
気持ちいいですにっこり





最近はユ○クロ値段が高くて
全く行ってないので
ワークマンの機能的でコスパいいのが
気に入ってます爆笑





読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
























また来てねおいで