長女が絶対行きたいと言ってた
こちらの

31 トリプルポップ
ポップ10を買いに行ってきました。



長女の分は自分で払うそうで、

ならば家族の分も一緒に買いたい!






長女10個➕私10個😂

こんなにお得に買えて

1人で約3個も食べるのは

人生初でしたチュー






もうこの際糖分とか無視笑して

人生初のトリプルを堪能しました爆笑



私が購入したのは






期間限定

杏仁豆腐1

抹茶きなことろーり黒みつ2

ニューヨークチーズケーキ1

白桃ブランマンジェ1


キャラメルリボン2

マスクメロン1

ポッピンシャワー1

抹茶1

でしたチュー




長女は杏仁が1番美味しかった

ようで次は10個全部杏仁と

言ってました笑い泣き





私も限定の

抹茶きなこ美味しすぎましたよだれ





我が家が行った店舗は

1番大きいカップが売り切れ

行列に並び30分真顔

ドライアイスも売り切れでした。


緑多めですが‥



大満足でした!

抹茶きなこの色凄い事になってる驚き







31アプリを初めて入れたので

クーポン100円引きで

1170円でしたびっくりマーク







長女の先輩がバイトしていて

めちゃくちゃ忙しい中

何度も娘に話しかけてくれて

可愛いかったな飛び出すハートニコニコキューン





読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





イベントバナー

 






















また来てねおいで