今日からセブンで
お得なキャンペーンチュー




会社近くのセブンに行ったら

ありましたニコニコ


こちらのとろ生食感チーズケーキ

私が行ったお店にはまだまだありました。

一個増量はお得すぎチュー




今日のおやつにいただきました♪

これ初めて食べたけど

口どけなめらか濃厚で

めっちゃ美味しい😋

クオリティ高いです。

さすがセブンです。

カロリーはなかなかですねキョロキョロ




セブン寄ったら見つかりますように!




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー

 
























また来てねおいで