野菜高騰が続く中
少しでも節約したいびっくりマーク
初心者🔰家庭菜園🥒🫑
始めましたチュー



🥒と🫑

どちらも78円でしたニコニコ

プランター菜園は初めてなので、

どうなるかな?!





水やり💦がんばります!






夫が帰ってきて

こちらを抱えて渡された爆笑





真紅の薔薇🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹泣き笑い

ありがとうキューン


日頃の感謝の気持ちだそうです照れ

一生ついていきます笑い泣き





毎年この時期になると

大好きな🌹🌷🥀お花を

くれる夫






嬉しい日になりました







読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




























また来てねおいで