ちょっと前のファミマで
ファミペイで1個買うと1個貰える
プライチ引き換え アクエリアス ドーン




次女が部活帰りに

じゃんじゃん飲む泣き笑いので、

すぐ無くなりそうえー






今朝は朝早くから
次女部活えー
私は長女に頼まれて
ショッピングモールへ🚗






用事を済ませ
またまたリクエストの
mini oneへ





小さい頃から好きな

チョコクロ200gチュー


ミニカヌレ気になったから
次行ったら買ってみよう爆笑





帰ってきてから掃除🧽
今日は暑くて捗りましたにっこり
気持ちいい✌️
クーラーやお風呂のカビとりなど
一気にやっつけました真顔





部屋の窓全開にして、
ブログ更新中びっくりマーク笑い泣き




クーラーなしでも過ごせるなら
まだいいですよね!
自然の風気持ちいいですニコニコ




我が家のクリーピングタイムも
今満開です🌸






読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



























また来てねおいで