4ヶ月くらいに一度
献血に行く夫なんですが、
昨日も予約して
沢山のお土産持って帰ってきて
くれましたチュー







サランラップ、
これ嬉しい歯ブラシ🪥セット☺️
スプーン、はし、フォークセット
紗々は今日のおやつ、なげわ
キレイキレイ除菌シート でした爆笑




400mlの献血🩸
お疲れ様でした
10代から続けてる献血
尊敬の一言





今朝は長女はバイト





次女と新学期に必要な文房具
買いに行ってきました🚗





お昼はたこ焼きが食べたいと
リクエストされ笑い泣き




ちょうど私の銀だこ
ゴールドスタンプカードが
一杯になったので、
一舟引き換えに



わーい🙌




私のお昼は何しよー⁉️
1人だけなら
これにしよ

ミスドチュー





何年ぶり?だろ
1番食べたかった
エンゼルクリーム 
美味しかったよだれ





美味しかったけど、
値段は可愛くないんだろ無気力
ほぼワンコインで買えたり
スクラッチカード集めて
お皿や商品貰えた時代が
ほんとに懐かしいな真顔



昔貰ったオサムグッズや
ポンデライオン🦁皿も
現役です





ミスドも贅沢品になった
フレンチクルーラー甘すぎて
砂糖食べてるみたいで
次はないかな‥






ポンデリングは安定のおいしさ
次女と買い物終わって
家で落ち着いたら
昨日に続き昼寝😴💤
春は眠くなりますね大あくび
体調バッチリですびっくりマーク




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
































 また来てねおいで