今日は長女と池袋へ🚃
伊野尾くん主演のミュージカル🎵🎤

『ハネムーン・イン・ベガス』
観に行ってました爆笑
東京建物ブリリアホール





私は行く前から

全く情報を見ないで

行ったのですが、






楽しすぎたぁチュー

面白くて踊りも歌も🎤

素敵でしたよ‼️





初めて生で聞いた歌声は

とっても可愛いんですねおねがい

娘の影響でミュージカル🎵

観に行けてほんと幸せな1日でしたチュー

席から可愛いお顔よーく見えて

大変満足です照れ









池袋までの道のりも

娘と一緒で楽しいし

お昼のサイゼリアも

美味しいし

全てがいい思い出になりましたニコニコ






また一緒に出かけて

感想言いあったり🤭

なんでもないことだけど、

幸せな日になった

本当に娘に感謝おねがい





チケット代は少々お高いですが、

たまには心に栄養も大事ですね笑い泣き






娘は夜公演もそのまま観てるので、

駅までお迎えです真顔






これから観に行ける方は

楽しんできてくださいね看板持ち






読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


















 また来てねおいで