タイトル通り笑
昨日はほぼベッドにいましたショボーン





一昨日くらいから夜中に
目が覚めるようになり
朝までぐっすり眠れなくてショボーン
昨日の朝方には頭痛で
眠れず朝になって、
寝汗で起きました。





さすがに常備薬の限界を感じ
近所の内科へ
12年ぶりの診察でした。





抗生剤出してもらい
1日経って怠さもなくなり
後は咳だけかな😷





昼にびっくりしたことがあって
夫が作ってくれた
焼きそば
味も匂いも全くなくてガーンガーンガーン
初めての味覚障害?!
味や匂いがないと
全く食欲なくなるんですね😭
ごめん🙏美味しくなーい





味覚がなかったのは
この時だけで、
夕飯に卵おじや作ったら
しっかり味覚嗅覚戻りました😮‍💨
ほんとに焦ったわー





人生50年近く生きてきて
初めての体験でしたチュー






それほど風邪🤧も酷くなって
たんですかねー🤫
熱は幸い出なかったけど、
一日中高熱出した後みたいな
倦怠感がほんとヤバっかったです。






季節の変わり目
私が言う事じゃないかもだけど笑
気をつけて下さいね!





来週は子供の入学式や
楽しみな事あるので、
早く治さないと笑い泣き




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ