風邪が長引いていて🤧
体調が落ち着きませんでした‥。
病院の薬飲むと鼻水🤧やたら出るだけで
咳も出始め😷なんか
なかなか復活しない‥。





常備薬のパブロン

食後に飲んだら効いてきたチュー
助かった。
今回の風邪🤧と生理Wで
かなりのデトックス効果だと思う笑い泣き
ほんとしんどかったー😱‼️





今朝のプチ当たり🎯
XでGINON当選






↑は激安スーパーで

先週も出会えて購入した

半額れんこん爆笑

小さめだけどたっくさん



149円キョロキョロでした。

やっすーいびっくりマーク




きんぴら作ったり、豚汁に入れたり

いろいろ活用しよーっと。




読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






















 また来てねおいで