今日のおやつは
次女が昨日買ってきてくれた
チョコレートクランチ🍫

安定の美味しさよだれ

缶も可愛い🩷




このチョコクランチ

かなり前からディズニーランドで

売ってるけど、

値段上がったのかな?

税込1200円になってたよあんぐり








なんでも値段が上がって

嫌になっちゃうわ真顔


 





若い時にいた会社は

ディズニーのチケットを

安く買えてそれでしょっちゅう

ランドやシーに遊びに行ってたから、

今の料金だととてもじゃないけど、

遊びに行く気にならないなぁー凝視





1日フリーパスが9900円って不安

ほんと高いよー泣き笑い

庶民は辛い








あっ、ちょっと自慢みたいに

なっちゃうけどいいかな?笑








ディズニーのペアチケット

昔2回当選したことがあって

1回目はシーのタートル・トークが

オープンするちょっと前に

観てたケーブルTVで

ハガキ1通で当選‼️

この時はほんと

嬉しかったな爆笑








オープン前のタートル・トークに

いち早く入れる特典付きチュー







そして2回目は

次女が市内のイベントで

ガラガラで特賞当選しましたチュー拍手






たしか玉の色が銀色だか金色

見たことない色でびっくり🫢








また当たらないかなーニコニコ






今日のお得回収は

ファミペイに届いてた

無料クーポンと当選してた

シルクエールでした飛び出すハート







読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ































 また来てねおいで