追記〜
娘から『スプラッシュ💦マウンテン⛰️
110分待ちガーン』と笑い泣き
でも楽しそうでなによりです。











早朝次女がお友達数人と
ディズニーランドへ出かけました
友達のご家族が駅まで送迎して
くれることになり感謝ですお願い








長女の時も卒業ディズニー
行ってましたね
私が小学生の時にディズニーランドが
開園して当時は家族と行くのが当たり前
時代は変わりました









3月はチケットもすぐに売り切れて
しまうので、
予定していた日に取れなくて
焦りましたー💦








無事にチケット取れたら
次は天候が気になりアセアセ
浦安は風はあるけど
☀️みたいで少し安心しました😮‍💨
☂️マーク消えてた








初めての子供達だけの
ディズニーランド
楽しめるといいなキラキラ







私が最近ディズニーランドに行ったのは
コロナ禍で入場制限されてる時で
けっこう空いていたけど、
列に並ぶ時、
間隔空けないといけないから

長蛇の列😅
でも進み始めると
以外とスムーズでしたね!





今は制限ないから
相当混むと思うけど
それも楽しい思い出になって
くれたらいいなと思う






読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ























 また来てねおいで