一昨日くらいから次女が体調不良で
学校からお迎え要請あり
迎えに行って早退したり
昨日は休んで喉の痛みと咳😷があり
今日は予約して小児科へ








予約制だけど今日は土曜日
いつもより混んでた💦







やっと呼ばれて喉が真っ赤で
溶連菌の疑い‥
検査して➖だったので、
いつもの風邪でした🤧





次女の学年は
インフルエンザがかなり流行っているから
気をつけないと‥
インフルエンザじゃなくてよかったです。






会計終わって薬局で薬貰うまで
少し時間がかかるので
近くのドラストへ




ヤマザキ春のパン祭り2024

点数30点集まったので、

お皿と交換してきましたチュー



2枚目👀


今までのお皿コレクション

↓この位の時にヤマザキパンでバイトして

シール沢山集めてお皿を母にあげてたな‼️


    ↑この辺りは最近のですねニコニコ





今年のお皿は使いやすそうな
スープやサラダ🥗入れたり
沢山使います爆笑






軽くて丈夫で長持ちだし、
欠けたりしないのがいいですよね照れ
大事に使いますお願い




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー

 




























 また来てねおいで