PR






ZOZOから年に何回か
ポイントが貰えて
お買い物をしていたのですが、
今回はポイントはなく‥







春先まで着られる
アウターを探してました
最近は全く買っていなくて‥
今着てるのも5年くらい着てるから
毎日着てると飽きる〜チュー








で、
usedのコンディションAで
いつも探す🔍👀のですが、
ありました。







andmeさん
初めて購入しました爆笑

画像はお借りしました


こちらは新品で届きましたおいで

3年くらい前のアウターだそうで、
生地もしっかり色味も可愛いくて、
2wayでボア側でも着用できます



usedにこだわりがない方は
とてもお得だと思いますよ




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ