↓この時の🧅🧅🧅








いつ届くかなー?と

思っていたら今朝ゆうパックで

到着しました。







じゃーんチュー







小さめサイズの🧅が15個もおいで

2キロ入っているそうです。

九州から届いた荷物なのに

送料も無料でいただけるとは

ほんとにありがたいですお願い

カウシェ大丈夫なんでしょうか‥






一緒に冊子が入っていて、

障がい者就労支援事業所のみなさんが

真心込めて作ってくださっているんですね!

またご縁がありましたら

注文したいと思います拍手






カウシェファーム友達のみなさんの

おかげで🧅届きました!

いつも沢山の水やり💦

ありがとうございます爆笑






全員にお返し出来ないですが

1日30人お水やりに伺います

肥料頂けるようになってから

進みが早いようです。







読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ























 また来てねおいで