カウシェファーム

水やり💦のお返し

行きますねニコニコ

ありがとうございますお願い









今日は休みで、

家に誰もいないニヤリ

のんびり過ごしてますチュー







20代の時、東京で働いていた頃の

友達が今日誕生日で、

お互いの近況報告

楽しかったなびっくりマーク






30年近い付き合いの

友達とはコロナ禍後

なかなか会えなくて

いつかゆっくり会いたいなニコニコ

 


 







ローソンへ

お得回収行ってきましたダッシュ



まさかのバスチーありましたラブラブ

今日のおやつ

半分だけ頂き半分は子供に


増量だけあってずっしり

味も美味しい🤤

こちらでは14時に沢山棚にありました。

お一人様一つ。




焼きそばパンはなしタラー





カフェラテは以前ポイントで

購入した

回数券利用で無料

あともう一回頂けます!





以前購入した方は

アプリのクーポンの所に

届いているはずですよあしあと






ただ1回目のコーヒーを

クーポンの期限内に飲んでないと

たしか届かないって書いてあったかな🤔






チェックしてみてね指差し






読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





























 また来てねおいで