最近なんだかお疲れの毎日泣き笑い
大好きなモフサンド😍が
ファミマとコラボしてますニコニコ
癒されに行ってきました。

ファミリーにゃート猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日のお昼


この子もモフサンド

カフェラテ

いまだけモフサンドデザイン

デザイン選べなかった笑い泣き


贅沢フィナンシェはファミペイに

届いてたん猫

モフにゃん可愛い😍

美味しくて癒される

最高爆笑

お酒は夫へ持ち帰り





ファミマで社長とバッタリ笑い泣き

午後もお仕事頑張りますびっくりマーク





おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




カウシェファームの

あいさつや水やり

いつもありがとうございますお願い






最近忙しかったので、

お友達の所へ水やりアセアセアセアセ

全く行けてなかった魂





ファームお友達のおかげで、

玉ねぎの4代目ぴーすくん笑も

成長早くなってますダッシュ












今日から、暇を見つけて

1日30回まで

水やりのお返しに

行きたいと思ってますラブラブ







通知が来て名前を探したり

見つからない時は

返せない時があるかもなので、

その時はごめんなさい🙇‍♀️






気長に待ってくれたら

嬉しいですチュー





まだやったことないよって方は

こちらのリンクから始めると肥料100

貰えて作物早く育つよびっくりマーク



https://kauche.page.link/Fa451Lyq4jFzu5b98



コピペしてみてねおねがい



読んでくださり
ありがとうございますお願い

可愛い猫































 また来てねおいで