昨夜は相当疲れていたのか、

21時半には夢の中ふとん1ふとん2ふとん3







朝方までぐっすりでした。

珍しくまだ眠くて🥱

カフェインレスのコーヒー☕︎飲んで

ゴロゴロしてたら

寝落ちしていた😂







相当疲れていたようです😅

夕方には復活して

夫とローソンへ







増量中の焼きそばパンや

バスチー狙いで行ったけど、

なんにもなかったー😭







17時過ぎに着いて2店舗目👀

ついに出会えました!!






昨年から探していた

プレミアムロールケーキ47%増量

やっと購入できたー💡




生クリームたーっぷり


お一人様一個と制限されていて、

私がお店で見た時は、

入荷してすぐだったのか

5、6個あったのに 夫は車で待ってた。






夫が後から買いに来たら

数分で残り1個になってたって💦







2個購入して

家族で分け合って

頂きました!

実はあまり生クリーム得意ではなくてにやり

クリーム多すぎて

飽きるかな?と思ったけど、

甘すぎず美味しかったです。





ローソン太っ腹過ぎて

凄いし大好きです😍







読んでくださり

ありがとうございますほんわか
































 また来てねおいで