今日は時間がないのに、

ワークマン➕に行きたくて笑い泣き

そして行ってきました笑

その時の話はまた別の時に‥





今日は夫が休みで週一回

夕飯を作る日です。

昔から決まっていたわけではないけど、

昔から夫が作ってくれる

ご飯は美味しくて

子供達も大好きだし、

最近はお願いしなくても

週1が定着しましたチュー

やった!




毎日自分が作ったご飯ばかりだと

飽きるから作ってくれるのは

本当に嬉しい爆笑

そして美味しい🤤





今夜は🦐とゆで卵の大盛りサラダ🥗

ご飯とお味噌汁付きです。




初登場びっくりマーク








若い世代だと共働きで

旦那さんがご飯作るとか

当たり前の家庭も多そうだけど、

どうでしょうね🤔










夫がシャトレーゼで買ってきて

くれましたよだれ



バウムクーヘン&バニラ

アイスです


 シャトレーゼに行くたびに、

このアイスを探していたけど

今回やっと売っていたそうです驚き

 





 四つで900円以上するそうですびっくり






帰ってきた長女が1番最初に

食べましたびっくりマーク





とっても美味しいそうです。





 

読んでくださり

ありがとうございますほんわか





























 また来てねおいで