雪かなり降りましたね🥶💦

皆様の地域はどうですか?

雷⚡️鳴ったりエアコンの効きが

あまり良くないし、部屋は寒いので

暖かい布団の中で書いてますチュー





天候があまりよろしくない1日でしたが、

いい事ありましたニヤリ

 




Xでもトレンドに入っている

今日はミュージカル🎤🎵

ハネムーン・イン・ベガスの当落日で

長女が3公演当選してましたびっくりびっくりマーク

相当な倍率だそうで、

親子で初めて観に行けそうニコニコ

しかもその日は娘の誕生日🎊







毎回くじ運がいいので

毎度驚いてます驚き





長女の影響を受けて

歌もかなり覚えたし爆笑

初めてJUMPのメンバーの1人に

会えるのかー。

しかも伊野尾君の舞台。

4月が楽しみですびっくりマーク






その日は仕事をお休みして

楽しみたいと思います。

ミュージカルに行くなんて

何年振りだろ?

独身の時以来だわにっこり



 

 

娘のおかげで楽しみができました😌

ありがとうびっくりマーク





読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





イベントバナー

 

























 

 また来てねおいで