昨日ブログを始めてから
初めてアメンバー記事を書いたのですが、
まだ誰からも申請が来ていません泣き笑い




私にはまだ早かったかなー不安
基本オープンにしていますが、
たまにはアメンバー限定記事を
書いてみるのもいかなぁーと
思ってます。





ブロ友さんや以前からコメントで
やりとりした方はウェルカムですよびっくりマーク





今日はネタがないので笑
カウシェファームの肥料
溜まってきました笑い泣き

ある程度溜めたら一気に使うぞチュー



ナッツ🥜収穫したら報告しますね指差し
次は玉ねぎにする予定🧅


イベントバナー

 





読んでくださり
ありがとうございますほんわか






















 また来てねおいで