今熱い神キャンペーン中の

カウシェファームチュー








夫も一緒にやってまして、

今夜初めてお米収穫できました笑い泣き

ファーム友達はなんと私だけなので泣き笑い

ゆっくりと進めていたみたい。

友達は増やさないそうです笑

















今日はいつものDAISOへ

コロナが始まって

DAISOのマスク棚から消えましたよね‥

 

 

 なんだかすっごく昔に感じるわー真顔

 今は棚にびっしりマスクが並べられて

安心しますわ😮‍💨


 



25枚入りになっちゃったよ😮‍💨

30枚入りだった頃が懐かしい🙄

小さめサイズは次女使用

たまーに在庫がない時あるから、

ある時まとめて購入






読んでくださり

ありがとうございますぶー


















 

 育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁


https://kauche.page.link/vWrGRxXqC6THWgng8


↑コピぺしてみてねハート

























 また来てねおいで