コーヒーやお茶が好きで毎日
なにかしら飲んでるけど、
昨年末くらいからカフェインを摂ると
胃の調子がよくなかったショボーン





最初は気のせいかな?と
思ってたけど、
濃い緑茶を飲んだ後、
胃がキューーって痛くなる時も
あった。





それからは、白湯にしたり
麦茶にしたりしたら
胃の調子はよくなったニコニコ





前から気になってたカフェインレスコーヒー。
今回ローソンのお試し引き換えあったので、
カフェインレスコーヒーお試し2つゲット飛び出すハート




お馴染みのネスカフェゴールドブレンド
普通に買うと2つで500円超えだけど、
そこは半額分でポイントでゲットびっくりマーク


香りもよくこれカフェインレスなの?

味も美味しいはまりそう。


初めての体験でしたあんぐり





私は貧血があるので、
これを機会に飲むコーヒーは
カフェインレスにしようかな?🤔
自立神経にも良さそうだし‥。
そう、更年期は自律神経によい事しよう。










↑こちらの懸賞参加します。





読んでくださり

ありがとうございますほんわか



イベントバナー

 

























 また来てねおいで