一昨日と昨日は次女の用事や

仕事でテンパってましたが

ひと段落しました。





忙しかったり子供の体調心配したり、

疲れが溜まります😓

最近朝方になって1回目が覚めると 

なかなかすぐに寝つけなくて‥。





今週はそんな私を知っているかのような

タイミングでニコニコ

今日から休みなので、いつもの

しまむらへ





最強寒波はさすがに寒くて😨

冷え冷えの足元を温めてくれる

こちら


毎年この時期に値下がりする

タイミングでFIBER HEAT

購入チュー



このスリッパやめられない

履いてるとじんわり暖かくなるよ。



 

スリッパの底がデロンデロンに

なったらお取り替え🤣🤣🤣





これ書きながら

ゴロゴロゆっくり出来る

午後は最高に幸せですにっこり





昨日届いたミックスナッツ🥜

食べようかなびっくりマーク





読んでくださり

ありがとうございますほんわか




イベントバナー

 























 また来てねおいで