↑この時の対象のDole購入して、

エントリーして次の日の午後に

抽選して4回当選チュー




そして昨日



 

 

 当選したDoleを引き換えおねがい





教えてもらいました。

これで終わらないみたいですびっくり











昨日引き換えた時のカードが

ポンタ。

あと1回分抽選が出来る。

引き換えた商品は

対象じゃないDoleなのに

抽選できました笑い泣き

そして当選笑い泣き

⁉️⁉️⁉️





もしかしたら🤔

昨日dポイントで引き換えてたら

4回抽選出来て‥


これ知ってたらもう少し早く

購入して試したかったなぁ‥。



追記〜

昨日までに当選したDole引き換えてたら

何故か無料クーポン届いて 

1スタンプで応募できますよ!




まだ当選して引き換えしてない方は

それぞれのカードで5回まで引き換え

出来るのでやってみてねチュー

↑これだとタダノヒキカエデシタ😂





書いていてもなんだか

わかりにくい😂

スミマセン💦





とにかく4回Dole購入したら

5本目も当選したよってお話

でしたニコニコ





これ書いてる途中で

アプリ見てたら、

私の好きなホットカフェラテ

回数券のクーポンがあったので、

ローソンへよだれ

回数券ポイントで購入





 無事に引き換えてきましたひらめき









応募、クーポン利用は31日までびっくりマーク




今日のプチ当たり🎯





やったー泣き笑い



企業様ありがとうございますお願い



皆様も当たりますように🎯富士山ダルマ 


 




読んでくださり

ありがとうございますほんわか



イベントバナー

 

























 また来てねおいで