今朝は雨が強くて

駅まで夫を送り🚗DASH!

かなり寒い日曜日😨

雪降らなくてよかった。

今日は自宅でのんびり過ごしてます。





やったー爆笑

カウシェファーム3回目収穫👀

ありがとうございますチュー

最終段階になるとなかなか

進まなくなるの‥笑い泣き




今回はミックスナッツ🥜🥜🥜

クルミにしようか迷った流れ星けど、

アーモンドも好き❤️なのでこちらに。

少しずつおやつでいただきます。






食料品買いに行っても

お高いナッツ🥜までは買わないので、

ありがたいですお願い






到着するのが楽しみですハート😌

企業様神キャンペーン

ありがとうございますお願い





今ならこんなキャンペーンも下差し

抽選で当たるかな?

カウシェファームの友達

沢山の方になっていただき

ありがとうございますお願い






まだやったことない方は

こちらからどうぞ虫めがね


 育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁


https://kauche.page.link/t5FhaGTzjbqsoDrv6

 コピペしてやってみてね!



今だけ抽選で当たると2000gもらえる?かも


お互いに2000gは太っ腹ラブラブ







読んでくださり

ありがとうございますほんわか
































インスタでバズっていたホテルひらめき


こちらもインスタで大バズり
ひらめき



 また来てねおいで