年明けてから、
ファミペイに届いていた
ビールの無料クーポンチュー


やっと引き換えてきました。



なんか暗い🙁ですね‥


一番搾りありがとうございます🙏

引き換えて貰ったレシート🧾に
QRコードがキョロキョロ




年末のファミマルスイーツを

思い出しちゃった爆笑

あの時は毎日QRコード読み込んでたなぁ‥





今回は期間中一回だけ

スーパー酎ハイ

頂けるようですニコニコ

私はグレフル

キリンビール🍻も無料で、

更に酎ハイも貰えて

企業様ありがとうございます😭🙏




今日ファミマに行ってよかったひらめき






明日はセブンに行って

当選しているビール貰って来ますにっこり





タダ活楽しいです♪





カウシェ ナッツを育ててますが、

最終段階でなかなか水💦💦あげても

進まない感じですが、

コツコツ毎日頑張ってますびっくりマーク





値上げばかりで、暗くなりがちですが

自分に出来る事をやって

小さな幸せ感じながら

暮らしたいニコニコ





読んでくださり

ありがとうございますほんわか







 pontaちゃん しまむら行ったら

前から気になってたまるでこたつ

足首ウォーマー売ってたから

購入しちゃったの🙏ゴメン

そしてありがとう😊

足首ウォーマーデビューしました!

めちゃ温かいよ目がハート




 また来てねおいで