明日から推し活旅行予定

だった長女不安

急遽成田空港近くのホテルに宿泊

する事になり

今夜の夕飯を早めに作って

カツ丼弁当持たせました🍙🍱








旅費は全てバイト代コツコツ貯めて

楽しむ時は思いっきり楽しんでる

長女が羨ましいですおねがい





お土産代➕食事代だけ渡して

送り出しました。

夫が笑





沢山の経験と思い出作って

楽しんで帰ってきてくれたら

私も嬉しい。






昨日は夫が浅草や上野へ

これを買いに行きました。






かるた屋 開運 ラブラブ都まんじゅう

小さめ白餡食べやすくて

何個もいけちゃいます。


美味しい🤤

ありがとうチュー




読んでくださり

ありがとうございますほんわか
























 また来てねおいで