6回目👀でこちらのキャンペーン


当たりでました🎯

 

 









ゼロチャレではなく、

12時30分過ぎにやってみましたよ!









嬉しいな☺️

今日はとっても嬉しい日になりました。

ポンタポイントはなかったので、

dポイントに。




キャンペーンは25日までびっくりマーク


情報教えていただき

ありがとうございます🙏









今日のおやつは
激安スーパーで購入した
こちら

レアチーズタルト🥧

最近タルト好き❤️


なんと198円❣️安い笑い泣き


さっき食べてみたけど、
美味しいです。
プレシア コンビニでも売ってるみたい。
また売ってたら買ってみよ!
まだ5切れ残ってます笑
家族の誰かが食べるでしょう。
表に懸賞情報も載ってたので、
参加しました。
当たりますように🙏



今日は朝から当たり続きで
ご機嫌なので、
キッチン回りの油汚れや
冷蔵庫の上と中と回り、
食器棚の上や回りをせっせと
お掃除照れ




綺麗になってまた何か
当たるといいなニコニコ





最近長女の小学生頃の
いらなくなったものを
捨てたりメルカリに出品したり
捨て活してるからか、
懸賞運上がってきてるかな?




読んでくださり
ありがとうございますほっこり