イベントバナー

 













サントリー自販機キャンペーンで

えらべるpay20円分当たり🎯チュー


1回目はハズレ👀






昨日は大安だったので

夫が毎年恒例の年末ジャンボを

買いに行くので一緒に行ってきました。


一粒万倍日の日だったのは

お店で知りました。

過去に一度一万円が当選ニコニコ








宝くじといえば

私の母のくじ運が凄くて

過去に一等当てましたラブ



たしか、18年前に

スクラッチで一等20万円でしたびっくり

それ聞いてすごく驚いたのを

覚えてます。





それまでにも1週間に一度必ず

スクラッチを一枚購入して

当たりが出たらそのお金でまた

スクラッチを購入すると

また当たるを繰り返してましたねウインク




とにかく300円とか500円なら

よく当たっていたので

くじ運のある母が羨ましかったです。





母がよく当たる宝くじ売り場は

日当たりがよくて、

毎回そのお店で購入してました。




宝くじ‥

夫ならいつか当たるんじゃないかと

思うんですがおねがい

当たるといいなぁ🙏





読んでくださり

ありがとうございますほっこり










また来てねおいで