歯科衛生士さんに
勧められましたキョロキョロ
お高いですね‥。















  この時の☟歯医者で予約していた

  歯の検診とクリーニングに行ってきました。


前回クリーニングしたのが、

2年前の夏らしいので、

約2年ぶり口笛 けっこう空いてしまった。



子供達の検診などでしょっちゅう

通っているけど、

自分の事は後回しになってますね。

笑い泣き





歯肉炎や磨き残しの検査。

左上奥歯2箇所ガーン

右上奥歯1箇所ガーン歯肉炎あり。


磨き残し箇所も片手くらいあり

反省。

磨きやすい場所は磨き過ぎて

しまう癖があるようで

気をつけようと思いました。

歯茎が‥。



虫歯なし、歯周病なし、でした。




痛みやしみる場所もなかったけど、

歯石取りが今までで1番痛くてえーん

帰ってからも少しズキズキ。



とっても上手な

歯科衛生士さんが辞めてしまって

今回は別の方でしたが、

かなり痛かった。




うーん通うの迷いたくなる

レベルでした。

かかりつけの歯医者だけど

こちらも違う歯医者探そうかな?!




10年以上レントゲン撮っていなかった

ので歯を撮影して終了でした。

半年に1回かぁー

通えないな‥








今日の当たり🎯

サントリー自販機の懸賞です🍁



    ↑は13日の当たり🎯


お酒は最近まったく当たりません笑い泣き


貼っておきますね☺️





皆様は当たりますように🙏




読んでくださり

ありがとうございますほっこり





フロスも使ってますにやり



またきてねおいで