お隣の小さいお子さんが毎年入ってる
















見切り品に出会えると

お宝を見つけたような笑い泣き

なんだか嬉しい気持ちに照れ




値上げに対抗するには

まとめ買いを辞めて

見切り品や半額品を求めて店へ

今の時期は暑すぎるから、

午前中のなるべく早い時間に

徒歩や自転車。




激安スーパーではお菓子も買います。

普通のスーパーでは高く感じて

買えなくなりましたびっくりマーク



週3くらいで買うほうが

一度の買い物の量も少なくて

負担も減り無駄な物を買わなくなった

気がします。




私には合ってるみたいチュー

現在アラフィフで今から足腰鍛えておかないと

10年後の自分が恐ろしいので笑い泣き

車もなるべく乗らない生活に

変えようと。

全くではなくてなるべくねニヤリ





山梨産の巨峰がこんな値段で

飛びつきびっくりオクラは41本入りでした。

すぐには使わないので少し処理して

冷凍庫へ

ゴールドキウイ🥝🥝

久しぶり笑い泣き




熱中症に気をつけて

お過ごしくださいね☺️




読んでくださり

ありがとうございます🙏







また来てねおいで