忙しい時の味方飛び出すハート













台風🌀の影響で

朝から雨降り続いてますが、

このまま災害などなく

通り過ぎていってほしいですびっくりマーク



これ書きながら

子供の帰り待ってますにっこり




☟これ知ってました?

月曜日の午後から

ブログ管理にて、

ログインアカウント以外の

情報が表示ってネガティブ無気力驚き

これってサラッと書いてあるけど、


えっ?!

かなりヤバいですよね昇天

他人様のブログ管理画面が

見られる状態‥。

異常ですよガーン



私はこれ不具合かな?と

思ったのは30日の午後から

管理画面が一切表示されなくなり、

ブログは書けるけど

予約投稿の記事を

見直したりする事

出来なかったですむかつき

だから入れなかったのね。



30日の夜にやっと通常通り

管理画面にはいれました看板持ち

こんな重大な不具合が

起きていたことも

知らなかったですショボーン





不具合多くて不安になります不安

現在は復旧しているそうですが、

みなさんは大丈夫でしたか?




今年何回目の不具合👀なの?





読んでくださり

ありがとうございます真顔







また来てねおいで


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村