よかったらどうぞ試してね飛び出すハート

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット















今朝は次女の登校の時間に

合わせて学校まで

お散歩&登校見守りしてきましたニコニコ




朝の気持ちいい時間に

ウォーキングも兼ねて

子供達の様子もみながら

帰ってきましたニコニコ

この時期の朝は

爽やかで気持ちいいですね🌿





実践中の紫外線対策は

今朝もそうだけど、

日焼け止めとBBクリーム塗るだけ。

ファンデやめたら肌が元気になって

艶々してきました。

日差しが強すぎる時は

日傘を使用かなえー






あなたの成分は・・・

おふとんタイプ

 

 成分チェッカーやってみましたチュー

😆😁🤣

毎日早起きしてるから

布団でウトウト、ゴロゴロ

したいかもおねがい

 今日から休みゆっくりしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 


読んでくださり

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり














また来てねおいで