控えめに貼らせてもらってます飛び出すハート















今日のランチは

前から食べたかった

夫 チキンタツタと

私 ゆず香るおろしチキンタツタ

 のセットびっくりマーク2人でシェア

 


チキンタツタ初めて食べました😋

これ和風味でさっぱり

チキンに味が付いていて

バンズ柔らかくて

好みでした🤤

ゆずは主張しすぎてなく

美味しかったです。

楽天ポイント支払い口笛

      


箱の中身こんな感じでした指差し




人気があるの

納得の美味しさでしたよキューン飛び出すハート



読んでくださり

ありがとうございましたほっこりほっこりほっこり











 また来てねおいで