いつもありがとうございます飛び出すハート


 

 

 















 私が最も苦手な掃除の場所

第1位はお風呂の排水溝ネガティブ




我が家の排水溝は

パチっとはめて使う

網目タイプ。

掃除するたび取ってはめて昇天

掃除するのが億劫になり、

放置するとぬめりや臭いの

原因になるぅー😭




この面倒な掃除から

逃れたくて(大袈裟)

ダイソーに寄った時に

見つけたにっこり


髪の毛・ゴミ

くるっとキャッチびっくりマーク




 いろんな種類が売られていて、

一瞬迷いましたが、

沢山入荷されていた

この商品を試しに

使ってみる事に。



網目タイプをパチッと

外して装着ひらめき



どんな感じで髪の毛やゴミが

集まるのかお風呂に入った時に

見ていたら、

くるくる髪の毛が

真ん中に集まってくる飛び出すハート



これで毎回簡単に

ストレスなくゴミ回収

出来るようになり、

面倒だった網目タイプは

捨てましたチューポィって笑





本当に嫌いだった

お風呂の掃除が

かなり楽になったので、




これからの時期

暑くなってくると

臭いも気になる前に

とってもおすすめですよニコニコ




読んでくださり

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり



















また来てねおいで