いつもありがとう飛び出すハート

 

 











育児の息抜きニヤリ

それは心を許した❤️友との

おしゃべりと美味しいランチよだれ



子供が幼児の頃からの

ママ友であり、

職場の同僚と

約2年ぶりのランチに

行ってきました。



我が家お気に入りの

Mother Leaf TeaStyele

マザーリーフティースタイル🫖



職場一緒でも休みバラバラで

やっと食事に行けたよニコニコ



あー、やっぱり友との

おしゃべりは本当に楽しくて

2時間しゃべりっぱなし⏰🤣🤣🤣

 


カロリー相当消費したかも爆笑

なーんちゃって爆笑


今日はスペシャルセット

エビとほうれん草のクリームパスタ

紅茶鴨のサラダ

ワッフル2カット(紅茶シロップ付き)

+70円でロイヤルミルクティー


ここのワッフル🧇と

ロイヤルミルクティー

めっちゃおすすめですチュー

鴨もエビも最高でした。



居心地よいカフェで

周りは女性ばかり笑い泣き

友も美味しいランチだったと

言ってくれて良かったです。

また行きたいなびっくりマーク




読んでくださり

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり


幸福の葉っぱ🌱気になるー





 



またきてねおいで