↑見てくれるととっても喜び🤩








最近全くチェックしていなかった

PayPayフリマチュー

今朝開いて見たら、

お得なクーポン届いてました🉐


一週間前くらいから

届いていたみたい笑い泣き

7日までだったから間に合ったウインク


アプリ入れてる方で

もしかしたら届いているかも?



私はPayPayポイントもあったので、

これから着たいストライプシャツ👔

300円でお得に購入できましたびっくりマーク


しかも、毎年気に入って

着ていた同じGUのシャツ👔

でしたよだれ



洋服は気にいったものを

長く着ていきたいタイプ。



断捨離しながら必要な物は

お得に購入したいですね飛び出すハート



読んでくださり

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり









また来てねおいで