↑見てくれるととっても喜びます🤩










 昨日はコメントの返信や

いいねともどきのお返し回って

ましたが、

睡魔に襲われ笑い泣き

断念し、寝ちゃいましたふとん1ふとん2ふとん3

 回りきれなくてごめんなさい🙇

 



昨日コメントいただいた方には

お返し完了しています。

いいねともどきのお返しは

今日必ず回りますので、

よろしくお願いします🙇‍♀️

いつもありがとうございます🙏




スタースタースタースタースタースタースタースター 





我が家の両親というか、

孫には甘いじいじやばぁばは

沢山いらっしゃると

思うのですが、

とにかくあまーいです。

私の両親真顔


特に金銭面。

これは大変ありがたいこと

なんですが、

最近お年玉以外に

子供と遊びに行くと

必ず一万円をくれるポーン

じいじなのでした。




年に数回だし、

じいじも渡して満足、

孫も喜び私も嬉しいグラサン



我が家は高学年になったら

それぞれの

じいじやばあばから貰った

お金は自分で管理してもらい、

自分の趣味や好きな事に使うのを

許可してます。


次女も大きくなったので、

今回からそのお金を渡して

管理してもらおうと思います。



長女はそれで、年齢以上に

しっかり金銭管理が身につきました。

使えばなくなる、

無駄遣いしない。



今回両親や弟家族と

再会出来てほんとによかった‼️

両親の沢山の愛情に感謝の

1日でした爆笑

ありがとうびっくりマーク


そして帰りにお土産もよだれ

アーモンドリーフは

母が貰ったけど、

食べないからと頂いて

きちゃいました。



今日のおやつにしようかな飛び出すハート


読んでくださり

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり














 


 また来てねおいで


 

ランキングに参加してます飛び出すハート

お帰りの際ポチッとお願いしますびっくりマーク            

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村