AmebaNews記事レビュー


   ↑見てくれるととっても喜びます🤩










先程自宅に帰ってきました〜爆笑




弟家族は渋滞にはまり予定の時刻から

だいぶ経ってから実家に到着😮‍💨



お昼はみんなで外食ニコニコ

和食処とんでんへ🍣🍲


姪っ子と次女はお寿司🍣🍣🍣🍣🍣

大人はお寿司やお蕎麦のセットよだれ

天ぷらや茶碗蒸しどれも美味しい!

丁度いい量でお腹も満腹びっくりマーク


私は食べなかったけど、

弟や姪っ子と次女は

アイス🍨やプリン🍮のデザートを

追加よだれ





それと最初に店に着いて頼んだのは、

父で大の生ジョッキ🍺🍺

いきなり頼んでましたー凝視


これもGWの醍醐味ですかねびっくりマーク

昼間から大の生ジョッキ🍺🍺です。



夫は父と嬉しそうに飲んでましたニコニコ

よかったよかった。

弟や私は車の運転があるので❌


久しぶりの再会で嬉しそうな

父と母を見てたら

こちらも嬉しくなり、

また近いうちに

会いに行こうと思いましたびっくりマーク




食事が終わってから、

小さい頃から仲良しの

姪っ子と次女はプリクラを

撮りに行き写真みせてもらいましたよ。



なかなか盛れてましたよー😅

可愛く撮れてました。

だけど、一回500円かかるのに、

違うプリ機で

合計2回撮ってました絶望絶望





つづく





読んでくださり

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり









これめっちゃ美味しい😋






   \神ファンデ半額以下/

    \使いやすい/



◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

~素肌でいるより肌にいいってほんと?!美容液ファンデの嬉しい機能とは? ~

長引くマスク生活によってノーファンデ派の方も増えてきていますが、
薬用クリアエステヴェールはスキンケア効果はもちろん、外的要因の刺激から肌を守る役割があるので
ノーファンデより肌をキレイに、健やかに保つことができるんです!

ちなみに、リモコンなどから発せられる近赤外線は紫外線よりも肌の奥まで届いているって知っていましたか?
家の中にいるだけでも肌のケアは必須です!
薬用クリアエステヴェールはUVカットはもちろん、近赤外線カット効果もあるのが魅力☆彡
軽い付け心地なので、さっと塗れて日常使いに最適なファンデなんです!



また来てねおいで




ランキングに参加してます。

帰り際にポチッとしてくれたら

嬉しいです。            

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村