こんばんは照れ

家事やろうスペシャル観ました?

キムタクがドンキで常連さん

リピート人気商品を

紹介してたんですが、

すごーく気になったのが、


こちら紅生姜せん😳



紅生姜好きにはたまらない

お菓子ですよね。

食べてみたいなよだれ


それとランキング2位だった

焼きいもに発酵バター乗せて

トースターで焼いて更にバター付けて

食べてたよー目がハート



ドンキ近くにあるけど、

あまり行ってないから行きたくなったニコニコ飛び出すハート


キムタクも白髪をうまーく🦳

活用しつついい感じのカラーにしていて

年相応で素敵だなって思いましたびっくりマーク



料理出来る男性

私1番素敵だと思いますチュー


読んでくださりありがとうございますほっこりほっこりほっこり