こんばんはニコニコ飛び出すハート

今日は待ちに待った

大好きな横浜へ🛳







レジャパスを使い

まずは



トリックアート普通に爆笑

楽しかったかな凝視



今日の1番の目的は



17年ぶり驚き

スカイガーデン

前に来た時は夜景ひらめき電球




昼間に来たかったの目




このビュー最高ーおーっ!

感動🥺

これ全て無料は凄すぎて神ですあせる

帰りたくなかった笑

快晴でスカイツリーも見えました目




ソファやイスが置いてあり

外を眺めながら

ゆっくりアイスカフェラテよだれ


長くなってきたので

今日はここまでー無気力




明日は横浜編2ですびっくりマーク




お読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコ





  お土産に貰いたいNo.1