こんにちはニコニコ飛び出すハート

最高の休日ーって

私ではないのですがチュー






4月から休みなしで

働いてくれてる夫が

やっと休みで

今日は珍しく遠出してますにっこり







ここは何処でしょう?











もう分かりますよね?

正解は横浜

レンガ倉庫🧱です指差し








今日は私仕事で行けなかったけど、

夫婦の思い出の場所飛び出すハート









臨港パークに行ったみたいで

冬至ライブ思い出すなキューン飛び出すハート

懐かしい爆笑






写真沢山送ってくれて


ぽかぽかお散歩日和で

最高の休日になったようですニコニコ






私も行きたいな花花花





お読みいただき

ありがとうございましたイヒイヒイヒ