群馬旅の続き。


恐怖の洞窟を出てから、群馬サイクルスポーツセンターに向かいました。いや、洞窟で疲れたんで行きたくなかったので行き先変更を申し出たのですが、親が、、、却下されました。まー約束したからね。





ボロボロの寂れた施設(失礼)なのですが、おそらくこれで利益を出してるのかと、、、




ドリフト走行専用のサーキット。凄い迫力でした。タンデムでドリフトしてたり、プロの方なのかな?って感じでした。





施設は面白自転車に沢山乗れるってゆう、子供大喜び、親地獄ってやつです。







ボロだけどしっかりメンテはしてあるんだよね。




キャンディキャンディ、現役です。そばかすは気にならないけどナショナルが気になるわ。



本当、色々な自転車があります。楽しかったです(息子ちゃんが、、)





それから、群馬、ドリフト、って言ったら豆腐だろって、豆腐屋さんに寄って、お風呂屋さんに寄って帰りました。


物凄くお洒落な温泉で病院が何故か経営してるんだって。レストランも美味しくてビックリしました。ちょっと高いんだけど。。。



アスレチックやBAR、足湯なんかもあるんだよね。