気づいたら2月も最後。明日から3月ですね。今日はだいぶ日も和らいだ感じです。




毎週、漫画をレンタルしてて、それを読み切るのに結構時間を割いてて。なかなか更新出来ませんでした。特に変わりなく全員元気でやってましたよ。



超個人的好きなYouTubeランキング。


5位

TOPGUNチャンネル


昆虫YouTubeで1番ためになります。お店の佇まいが最高です。確かな知識とギャグが常に滑ってるんだけど、人柄が感じられるんです。



4位

ゾゾゾ


ホラー系のYouTubeで1番面白いです。あまり事件が起こらないでおっさん達が怯えてるのが楽しい。たまに凄い怖い事が起こるんだけど、考察がとても興味深いんです。うちの妻がホラー系のYouTubeが好きで俺もだいぶ詳しくなりました。



3位

ピエール瀧のYour recommendations



ピエール瀧、やっぱり好きだ。めちゃめちゃ旅上手。地道に続けてほしいです。



2位

だいにぐるーぷ



かならず仲が良い訳では無い6人組。腐れ縁とゆうか。そんな関係性が魅力なんです。作り込まれた映像も注目です。凝り過ぎてなかなか更新しないんだよね。



1位

バリ3TV


芸人のゆってぃとモジャが90年代のパンク、ハードコアについて語る番組。同世代なので物凄いわかるし楽しいです。ゆってぃが好きになった。ゲストが超豪華。