昨日、保育園の個人面談がありました。このご時世なのでzoomで在宅で行いました。


息子ちゃんの成長に関する、色々な事に対して園での事と家庭での事の情報や意見の交換をしました。本当、しっかりと観ていただいて感謝しています。



その時、気まずかったのが面談中に宅急便のチャイムが鳴った事。。。




なんだよ、荷物ぅ。







スライム達磨でした。



高崎達磨とコラボ。1万弱とゆう、結構高い買い物だったけど、ハンドメイドの良さが出てて、何よりデザインが可愛い。





福の漢字に隠れスライムが、、、



達磨なんて初めて買ったけど、ハンドメイドって良いなーって思いました。運が良くなればいいね。玄関に飾りました。