なんだろう?まあ、汚い話です。。。




先週、丁度一週前の土曜日。1日小雨の予報。


でも午前中はまだ持ってたんだよね降らずに。


そしたら息子ちゃん「だったら、今のうちに自転車乗りに行こうよー」

こいつ、交渉が上手いんだよな何でか知らないけど、、、


仕方なく、俺が自転車に付き合う事に、、、妻は待機。


息子ちゃんは自転車で俺は徒歩って言うか走りでシンドイ、、、



色々廻って公園に着いて、遊ぶ。



しばらくするとコーヒーが飲みたくなって近くのコンビニに行きました。そして着いた瞬間便意が、、、腹痛え、、、


お菓子をチェックするのを中断して、トイレに。



すると貼り紙、「使用したい人は店員にお声掛けください」

まあ、最近少なくなったけど、ありますよね。


レジに向かい、店員さんに声掛け。その後トイレに向かいます。



その刹那(このフレーズが最もふさわしい)、扉が閉まる音が、、、

終わった。。。つーかお前無断で使用だろっ!



取り敢えずノーアイデアで一回店から出る。公園まで戻るか?いや、息子ちゃん連れてたら間に合わない、、、置いてく?いや流石に無理だろ、、、詰んだ、、、出た、、、、、



おっさんになってもウンコもらすんだね、、、


公園に戻りトイレで処理。妻に電話をかける。


「ウンコ漏らしちゃった、、、」
「えっ?息子ちゃんが?」
「いや、俺が、、、」
「、、、、、、」
「、、、、、、」


着替えや拭くやつを持って来てもらいました。ついてないなー。



そんなこんなで家に帰り、シャワー浴びて夕方から遠出。とゆうのは妻が越谷レイクタウンに行きたかったからなんだよね。でも、連休だったし、雨だしって絶対激混みなのはわかってるから夜に着くように出ようって、そしたら漏らした。



せっかく越谷に行くならと春日部迄行ってジャンプで混ぜそば。
ジャンクカレッジファンの聖地。高速使って来た甲斐あったぜ!


食べてからレイクタウンへ


妻と交代で息子ちゃんを見て買い物に。

最初は俺が息子ちゃんと遊ぶ。息子ちゃんがずっと猫と遊びたがってたので2人で猫カフェへ





可愛い。俺、癒された。猫ちゃんもなんかいつもより優しい。漏らした俺を慰めてくれるのか?


息子ちゃんは猫ちゃんを追っかけ回してる。まだまだ間の取り方がわからないみたい。


尻尾触っちゃダメだって!



ご飯タイム。癒されます。


その後ゲーセンで遊んで、妻と交代。

俺は本屋とレコ屋、お目当ての品は見つからずでしたが至福の時間。まあ皆さん、俺は後悔してないよ。トイレのルールは守りましょう。とだけ言っとく。