小沢健二のニューアルバムが発売されたのでフラゲしました。
ボーカル入りアルバムとしては17年振りなんだって。こんな日が来るなんて。普通に聴けずに死んじゃったオザケンファンもいるんだろうなぁ。そんくらい長い月日。

何にせよ素晴らしいアルバムである事は間違いないです。半分以上が既発曲だし、税込3850円と高いけど、次の17年後まで軽く聴き続けられる、だろうと確信してます。

俺の誕生日4月14日。オザケンと一緒なんだよね。結構自慢です。ちなみにライムスターのDさんも同じ。なかなか好きなミュージシャンと誕生日が一緒なんて無いから嬉しいですね。息子の名前はDさんの本名から1文字拝借してます。後、南海キャンディーズの山ちゃんも一緒。割りと個性派の男前が多いな、、、100人が100人凄いって評価するタイプじゃなくて50人位が凄く評価する感じの人達。俺もそんな感じになりたいですね。