春 それは 換毛期

そう 恐るべし生え変わりの季節チュー


    二度寝も嬉しい季節ですラブ

スヤスヤ ぐっすりです


    2日連続の二度寝中照れ

見ての通り、毛が

ところどころ

浮いてますチュー

 

夜寝ようと思い、ふと見るとウインク

かわいい寝顔ーとつい📷を

むけてしまいました爆笑


先週歩いていたら、まだ桜🌸

(八重桜?)

が咲いていて春気分でしたが


      こんな感じでしたおねがい


今は、もう散っていて

(かろうじて少し花がありましたが)


 気温も上がり、夏が近いのですね照れ

できれば、朝早くから散歩に行きたいなぁニコニコ


  頼むよー ころもちゃん(仮)チュー