パクボゴムさんを好きになったきっかけは、雲が描いたを13話くらいからなんとなくみてたら、どはまりしました。とにかく顔が好きです。性格はいい人みたいで良かったんですが、私の場合、

顔が好きなのと、人柄を好きなのは分けて考えるタイプです。

人柄で、顔がそんなにタイプじゃないけど、とんでもなく好きってパターンの人もいます。18歳から今45歳で今まで好きになった人は今も好きなので、たくさん好きな人がいて、推し活忙しいです。誰か好きになると前の推しを応援しなくなるタイプではないし。最近気づいたのが、自分の場合いくら好きな人への熱量があっても、新しいその人に会えないと、会える人に気持ちがいってしまうかんじの推し活です。

 要約すると、会えないイケメンより会えるイケメンみたいな。ドラマだと主役でないと

楽しめないてきな。